送りのご注文ふえてます!

こんにちわ!さばらです!
12月に入り冬本番になりました。すっかり寒い日が続きますね。
今回は私が担当の通販、贈り物のご紹介!
どんなに暑い日でも寒い日でも、この場所は室温変わりません・・・


通販1
ここはしめさばなどマルカネ商品を保管する冷凍庫です!室温は-20度以下!
夏でも上着+手袋が必須です!
写真に写っているのは出荷待ちの荷物です。
温度管理の問題上普段は長い時間は入らない(というよりも入っていられない)のですが1枚だけパシャリ。
通販や直売所、朝市での送りのご注文はココから配送になります。
この時期は贈り物やお歳暮で注文が増え、入る時間が長くなりました・・・。
しかし!暖かい場所で作業してしまうと少しでも旨みが逃げていきそうなので、時間をかけず・なるべく寒いところで詰め合わせ!
冷凍商品ならではのつらさですが、がんばってます!
そして、こそっと箱がリニューアル!
通販2
基本的には配送用の箱は1度商品で使用した箱を再利用の形で配送しておりました。
ですが、朝市セット、朝市ギフトの詰め合わせセットの場合こちらの包装箱での配送をいたしております。
とろさば4枚でいっぱいになる位の小さめな箱になりますが、対応可能なご注文の場合はこちらで配送させて頂いています!
通販3
のしを付けたイメージはこちらになります。
周りを包装材でくるんでからの送り状の貼り付けになるので、直接箱に送り状がつかずに配送となります!
年末でのご注文希望のお客様は、配送状況の混雑が予想されますのでお早目のご注文をオススメします。
工場のブログ「第二回サバメンチ、サバーグ編」も動画準備中ですので、もう少しおまちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です