超特大!

さばらです!
段々と秋が近づいてきましたね。気温はまだまだ暑いですが (°Д°;
そしてもうすぐ八戸前沖さばの時期となりました!
旬なさばで塩焼きや味噌煮食べたいです( ̄¬ ̄*)
今日はネットショップからのお知らせ!
なんと一匹800g以上の八戸前沖さばを使用した「超特大とろ塩さば」をご紹介

・・・初めて見たとき、想像以上の大きさに思わず別の魚かと思ってしまいました(๑º ロ º๑)
八戸前沖さばで800gがどれくらいレアかというと…
・八戸前沖さばは9月~11月あたりの認められた時期に取れたもののみが認定される。
・その中でも毎年決められた重量<約550g以上>の物を八戸前沖銀鯖と呼ぶ。
大型の銀鯖の中でも800gとなると、かなり大型の部類になります。
ネットショップで販売している刺身とろさばシリーズでも700g以上のものですが、
そのさらに上!食べ応えはバツグンです!
超特大とろ塩さば
焼いても身が縮みにくく、皿のぎりぎりの大きさ!1枚を2人で半分ずつでも多い量かもしれません。
私も試食してみましたが、やっぱり他の塩さばとも違います。
冷凍の塩さばにはなりますが、真空しているので無駄に水分が飛ぶことも無く、鮮度もしっかりしています!
そして何より、旨みと脂がしっかりと詰まっていて、口に入れると鯖本来の味が広がります。
鯖を食べている!という感覚ががストレートに伝わってきます。
この「超特大とろ塩さば」は貴重なサイズとなりますので、
直売所でも売っておらず いつでも買えるのはネットショップだけ!
いつでもお買い得の価格でのご提供ですが、
今回はさらに超特大キャンペーン中!
この超特大のサバの味を多くの方に召し上がって頂きたいので、
この「超特大とろ塩さば」、1箱分の12枚セット
10枚分の価格4000円で販売!

このキャンペーンは在庫が無くなり次第終了です。 
共同購入してもよし!冷凍庫にストックしておくもよし!
この機会に是非いかがでしょうか?(・▽・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です