プレミアムなお寿司登場!(父の日から)

サバラです!
梅雨前ですが、もう気温だけで言えばすっかり夏ですね (°□°;)
気温の変化も変わりやすい季節。皆さん体調にはお気をつけください。
今回は前回のブログ最後にお知らせしたプレミアムなお寿司のご紹介!
父の日プレミアム寿司
漬け鯖棒寿司」「生しめ炙り鯖寿司
(8貫入り 箸、おてふき、醤油、わさび付き)
刺身として食べるだけでも美味しい「しめさば醤油漬」「刺身とろさば炙り」を豪華なお寿司にしました!
私も試食させてもらったのですが、
「漬け鯖棒寿司」
ご飯との相性ばっちりです!しめさばに醤油をつけて食べるのとは違い、
鯖に漬け込むことによって出てくる旨みがたまりません(*・∀・*)
わさびを添えると香りがまた良くなります!
「生〆炙り鯖寿司」
軽く〆ただけの生しめですから、刺身のような脂のりです!
そこに炙りを入れることでさらにあふれる脂!(鯖のあぶらなので脂っこいわけではないです)
香りも炙りでまた良くなる「刺身とろさば炙り」はそのままでも人気があります。
それをお寿司にすることで今までに無いプレミアムな鯖寿司に仕上がっております。

どちらも販売は父の日(6月15日)からの販売です!

(…どの商品を試食しても思うんですが、会社の商品ながら買って帰りたくなるんですよね。)

ネットショップでは15日着分からの予約注文を受け付け中です!
12日までにご注文いただければ間に合います!
もうひとつ、夏に合わせて鯖のざる中華、始めました。
ざるさば中華
冷やしぜんざい
ユートリー駅前横丁いか加工実演場にて夏メニュー始めました!
夏といえばざる中華
(メジャーだと思っていたざる中華を食べるのは北東北だけと最近知りました。)
暖かい焼き鯖とつめたいざる中華って合わないんじゃないかなぁと思っていましたが、結構いけます。
つけ麺のような感覚で食べると美味しいです!
麺にも鯖節が練りこまれているので味もしっかりしてます。
そしてデザートに冷やしぜんざい(鯖は入ってません)
こちらも冷たくてあまくて美味しいです!
是非八戸駅にお立ち寄りの際は気軽に寄ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です