マルカネのゴールデンウィーク

さくら
八戸も今年もきれいに桜が咲きました!
GW前から前半あたりが満開でそのときに撮った写真です。
マルカネはGW中大忙しでした!
お寿司は毎日のように多くのご注文を頂き、
5月3日~5日までは道の駅かづので行われた「十和田八幡平観光物産フェア」に参加!
多くのお客様にお越しいただきました。中にはツイッターなどでサバカラのつぶやきを見たというお客様もいらっしゃいました。
マルカネツイッターももう少しがんばらねば…
また、4月29日にはっちで行われた「マルシェ×Buyはちのへ」では『特産品ショップ まちなか屋』様に、
5月3日から開催されたマリエント様で行われた「マリエント市」では八戸工業高校の生徒さんに
サバーグ、サバーリック味噌を販売して頂きました!
お越しいただいたお客様、商品を販売して頂いた皆様ありがとうございました。
さらに5月1日からは、
いか加工直売所
朝市屋のお隣、「いか加工実演場」がリニューアルいたしました!
なぜこのブログで取り上げるかというと…
メニュー
サバロックシリーズ(八戸前沖さば+青森シャモロック)がそこで食べられるようになりました!
私も開店日当日食べに行きましたが、やはりお店で食べると自分で作るときとは違う美味しさがあります(´∀`)♪
ちなみにサバロック味噌ラーメン食べました!
いかおつまみ
また、焼きいかやさきいか、いか飯などの八戸のいかの加工品が勢ぞろいです!
是非八戸駅にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!
しかし、駅前に段々と私がデザインした物が増えていてうれしくもあり恥ずかしくもあり…
あ、今更ですがさばネーム決めました!
これからは「さばら」と名乗って行きます!
担当:広告・ネット関係やってます。 フェイスブックやツイッターも担当してます!
本名のとある花からとってます(ヒント:一番上の画像)
さくらを見てたらなんとなく思ったのです。
さばら
最初ゴジラっぽいからと言われたりバラのほうがイメージされたりともっといいのがないか考えてたんですが、諦めました!
これからもなにかあればお知らせしていきますので宜しくお願いします m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です