新商品のデビューはまさかの・・・

今回は新商品の紹介です!
その名も…
八戸サバーグ!
鯖バーグPOP
脂ののった八戸前沖さば青森県産の野菜と一緒にハンバーグにしました!
さばの旨みと野菜の食感・甘さは、肉のハンバーグにも負けません!それでいてヘルシー!
もうひとつ
サバーリック味噌!
サバーリック味噌POP
にんにく味噌八戸前沖さばがまさかのコラボ!
食欲をそそるにんにく味噌の中にさばのほぐし身が入り、ご飯と一緒に食べると最高です。
実はこの商品、POPにも書いてありますが、八戸工業高校の生徒さん共同開発!
若い感性から産まれた商品たちです。
また、さばの臭みが苦手な生徒さんでも食べられ、安心できる商品として完成しました。
この商品なんと・・・。デビューの場所は、
東京です!
JR東日本さんが運営する地産品ショップ「のもの」の2号店が秋葉原駅に今週3月7日にOPENとなり、そこで開催される「三陸のものマルシェ」に合わせた新商品となっております。
つまり、 
JR+八戸工業高校+マルカネのコラボ
というじつはすごい商品となっております!
そこで3月7日~9日はこの商品の紹介ということで工業高校の生徒と共に秋葉原駅「のもの」にて試食、販売を行います。
新商品と喜福食堂シリーズ(焼き鯖、さば味噌煮、いかぽんぽん煮)を販売いたします!
東京近辺にお住みの方、東京へ旅行の予定の方は是非寄ってみてください!
この商品は三陸のものマルシェが終了次第、直売所・ネットショップでも近日中販売開始いたします。乞うご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です