ビジネスマッチ東北出展!

夢メッセみやぎ
11月7日。マルカネは仙台の夢メッセみやぎへ向かいました!
写真に納まりきらないほど広い展示場です。
ビジネスマッチ東北
この日夢メッセみやぎでは東北の様々な企業様が集まる商談会「ビジネスマッチ東北2013」が開催されており、出展企業としてマルカネも参加いたしました!
ブース
パネル
マルカネのブースは青森のものづくりの企業が集まるブースへ出店でした!
のぼりとPOPを掲げマルカネ朝市スタイルでのブースとなりました。
今回のイベントにあわせマルカネ鯖タペストリーも製作して頂き、マルカネの鯖のイメージも大きく伝わりました。
さばカラののぼりは特に目を引いたようで、通りすがる方が一度止まって確認される方が多かったです。
しめさばシリーズ・さばカラは試食を出しており、多くのお客様にマルカネの味を知って頂くことができました。
青森県外となると八戸前沖さばを知っているお客様も少なく、他のさばとの脂のりの違いに驚かれるお客様も多くおられました。
試食を食べて頂いた方から「今まで食べたことない美味しいしめさばだ!」とコメントを頂きました!
マルカネブースのお越しのお客様、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です