産直郷土食フェア出展中!

今日、明日10月26.27日八戸駅前ユートリーで行われている「産直郷土食フェア」にマルカネも参加しています!
八戸の味のひとつ、八戸前沖さばの商品を取り揃えておりますが、このイベントにはユートリー新商品人気コンテストに参加しております!
新商品として「しめさば小雪」の試食販売を行っております。
しめさば小雪
しめさば小雪は昨年度から販売をしている商品ですが、もっと美味しくなるよう改良を加えリニューアルして現在販売しております。
しめさばをおからで漬けた「しめさば小雪」はほかのしめさばと比べるとおからのまろやかさがしめさばのすっぱさをマイルドに仕上げいつものしめさばとはまた違った味わいを楽しめます。

産直郷土食フェアでは新商品人気コンテスト以外にも産直コーナーや郷土食コーナーなど八戸近辺の地域の食が集まった楽しいイベントとなっております。ぜひよってみませんか?
ユートリーにお越しの際は駅前横丁の「朝市屋」もぜひお越しください!
今週末はもうひとつ
明日10月27日はちのへホコテンでのイベント「八戸前沖さば さばグルメ市」にてマルカネはさばカラ、さばカラドックを販売します!ほかにもさばの串焼きやせんべい汁などあります。
しかも!100円の特別価格となります!
今が旬の八戸前沖さばのお振る舞いのイベントとなっております。
八戸前沖さばのプレゼントや抽選会なども行っておりますのでこちらもぜひお越しください!
そして明日の朝市もぜひお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です