八戸まちぐるキッズ

2013-7-14(1).jpg
2013年7月14日舘鼻日曜朝市です。
この日は、まちぐるキッズのはやと君(小学4年生)がサバカラの販売のお手伝いに来てくれました。
最初は、恥ずかしそうにしてましたが、
2013-7-14(2).jpg
試食用のサバカラ作りのお手伝いをして
徐々に雰囲気になじんできました。
2013-7-14(3).jpg
お客さんへの対応も上手に出来るようになりました。
大きなこえで、「サバカラは、いかがですか?」
と言えるようになり、
たった30分でしたが、急成長です。
2013-7-14(4).jpg
最後に、キッズの仲間がお店を訪ねて来てくれました。
はやと君も最後に来てくれて、サバカラを注文してくれたのですが、
すでに完売していて終了。ごめんなさい。
また、必ず来てくださいね。
サバカラを用意して待ってますよ。
/サバひろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です