祝!マルカネ食品工場稼働!&卸サイト開店!

先月までマルカネの商品は他社の工場から場所をお借りしての製造だったのですが、
ついにマルカネの自社工場を持つこととなりました!
新湊食品工場
その名も「マルカネ新湊食品工場」!!
…とはいっても貸工場であり、外見は看板がついただけでわかりにくいのですが、
作業風景1
中はしっかりとした設備もあり、ここでマルカネの商品が作られていきます。

作業風景2
こちらはさばの骨とりの作業をしています。
骨とりの作業はこのように一つ一つ手作業で骨を取っていきます。
なので骨の取り残しも少なく安全にお客様へお出しできます。
焼きさば オーブン1
こちらは焼きさばを作っているところです。
焼いているときは工場内が焼きさばの香りに包まれます。
焼きさば オーブン2
ジェットオーブンから香る焼きたての鯖の香りはやはり食欲をそそります。
この写真撮影中も思わず食べたくなりました
このような工程を経て、しめさばや焼きさばはここからお取引先やお店へ出荷され、お客様のお手元へ届くこととなります。

新しく出来たのは工場だけではありません!

本日(つい先ほど)、業者様へ向けた卸用のサイトOPENいたしました!
お待ちいただいたお客様、遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
卸サイト
マルカネの味をお店で使いたい方、いかがでしょうか?
マルカネ業務用卸し売りサイト
↑こちらからご覧になれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です