今年初の八戸湊朝市

3/17 八戸湊朝市 晴天 寒い
さば子ですっ
2013年、初朝市~♪
くぅ~!寒ぅっ!
けど、待ってました~!びば朝市!
3/17 八戸湊朝市 ほっとコーヒー
ホットコーヒーで体を温めながら・・・
3/17 八戸湊朝市 サバカラ人気
さばカラも認知度上がってきたかな!?
3/17 八戸湊朝市 マルカネ テント
マルカネは去年と変わらない場所に出ております♪
珍味が並び、品数も徐々に増えています~
いろいろあったみたい(我々も新聞読んでびっくり!)ですが、
ちゃんとはじまってよかった~♪
依然と並びが違うのでなんだか新鮮ですし、
なんだか新規のテントもこれから増えるみたいですよ♪
これから、ますます楽しみなイベントにしていきたいですね~!
一番賑わうのは7~8時の間かな~?
でも、8時過ぎでもまだまだ楽しめるので、
早起き苦手な方でも一度
いらしてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です