関川先生新作紹介

関川作品
マルカネキッチンんに八戸工業大学感性デザイン学部の関川先生の作品が展示しています。
しばらくぶりで、作品を眺めていたら、新作を発見しました。
思わず、微笑んでしまいますね。
マルカネキッチンをお尋ねの際には、
楽しんでくださいね。
/サバひろ

“関川先生新作紹介” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 80fcf68da2b2e99cee2885375d7033e2
    青い森信金白銀支店にて、今日からロビー展がはじまりました。カードなど求めるお客さんが来店の際はよろしくお願いします。
    期間は約一ヶ月です。

  2. まとめtyaiました【関川先生新作紹介】

    マルカネキッチンんに八戸工業大学感性デザイン学部の関川先生の作品が展示しています。しばらくぶりで、作品を眺めていたら、新作を発見しました。思わず、微笑んでしまいますね。…

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > さば川先生
    了解しました~!カード補充ありがとうございます。
    さば川先生は一見クールで飄々としながら作品は[打消]オヤジギャグ[/打消]洒落言葉なので、ギャップが素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です