青森の正直合同商談会

青森の正直商談会1
2012年6月4日、青森市での「青森の正直合同商談会」に参加させていただきました。
八戸工業大学の関川先生の研究室からアルバイトで来てもらっている
桜ちゃんがポスターを準備してくれました。
小さい会社ながらとても魅力的な展示が出来ました。
青森の正直商談会2
ポスターの右下に「㐂福食堂」のポスターがみえますか?
八戸の陸奥湊でさば男さんのご両親が営んでいた食堂です。
平成4年春まで、陸奥湊の市場で働く常連客でにぎわっていた食堂です。
マルカネの焼き魚や煮魚惣菜のブランドとして復刻しました。
よろしくお願いします。
/サバひろ

“青森の正直合同商談会” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 80fcf68da2b2e99cee2885375d7033e2
    ブース盛りだくさんでいいですね。「㐂福食堂」もなつかしく、その味が復活するなんてうれしい限りです。
    かっこいいのぼりもほしいですね。

  2. まとめtyaiました【青森の正直合同商談会】

    2012年6月4日、青森市での「青森の正直合同商談会」に参加させていただきました。八戸工業大学の関川先生の研究室からアルバイトで来てもらっている桜ちゃんがポスターを準備してくれ…

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    土曜日行ってみました!目当ての塩辛買ってきました(^O^)v 昨日は早速ビールのお供に。やっぱ、美味しいです。ただイカが太くなったようなρ(・・、)。美味しいのにはかわりありませんが(^ー^)、ありがとうございました。頑張ってくださいね~(⌒0⌒)/~~

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ももさま
    土曜日はわざわざ盛岡まで足をお運びくださり、誠にありがとうございました~!
    さばひろさんが八戸に帰るなり
    「ももさんに会ったぞ~~~!!」と嬉しそうに報告してくれました♪
    お友達にもマルカネの塩辛をご紹介してくださったんですね~(^ ^)感激です!
    イカ、太くなりましたか!?
    少し食べづらいようであれば改善していきたいと思います!
    隣でさばひろさんも「がんばってるけどもっとがんばる」と申しておりますw
    また盛岡のほうに出張の際は予告しますので、お気軽にお立ち寄りください♪
    マルカネ社員一同、ももさまに元気を頂きました!
    ありがとうございますm(_ _)m頑張りま~す!

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > さば川先生
    さば塚ちゃんが大活躍してくれているので
    盛りだくさんでいいブースになりましたよ~!!
    今はユートリーのイベント販売へ向けて看板を制作してもらってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です