朝市花盛り

朝市2012-5-26(1)
八戸湊朝市2012年5月27日4時30分
朝市開店の準備の為、駐車場に車を止め、
マルカネのテントに向かう途中、お花の店がたくさんありましたので
思わず写真を撮りまくりました。
この季節、朝市は花盛りです。
朝市2012-5-26(2)
朝市2012-5-26(3)
朝市2012-5-26(4)
朝市2012-5-26(5)
フィッシュ&チップスを揚げている目の前で、
お花を買うお母さんを待つ僕は、
タピオカドリンクを持って、こちらをじっと見ています。
試食をあげようと思いましたが、手がふさがっていて残念。
今度、来た時までおあずけになりました。
朝市2012-5-26(6)
朝市も後半、人出がたえません。
みんな朝市が好きなんですね。
朝市2012-5-26(7)
最後にサバ子が応援にかけつけて、
試食のフィッシュ&チップスを大勢に振舞いました。
マルカネのテントの前は、から揚げを試食する人たちで
にぎわいました。
みなさんリピーターになってくださいね。
/サバひろ

“朝市花盛り” への1件のフィードバック

  1. まとめtyaiました【朝市花盛り】

    八戸湊朝市2012年5月27日4時30分朝市開店の準備の為、駐車場に車を止め、マルカネのテントに向かう途中、お花の店がたくさんありましたので思わず写真を撮りまくりました。この季節、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です