八戸朝市ご近所紹介

朝市2012-5-20(1)
2012年5月20日八戸朝市です。先週は、うみねこマラソンの為、2週間ぶりです。
朝市でお店に出ていると、ゆっくり朝市をみて回ることができません。
今日は、朝市出勤前と、閉店間際にご近所の写真を撮りましたのでご紹介します。
写真がちょっと暗いのは、日の出直後の為です。御了承下さい。
「骨董屋さん?」額縁などちょっと変わったものを置いています。
朝市2012-5-20(2)
「靴屋さん」です。かなりの数の靴が並べられています。
朝市2012-5-20(4)
「手作り餃子」のお店です。
奥の車の荷台で餃子の皮を作っていました。
本格的な手作り餃子です。
朝市2012-5-20(5)
「鮮魚店」です。
毛蟹がたくさん置いてます。
朝市2012-5-20(3)
閉店間際です。
隣の「ミシン屋さん」、商談中の様です。
朝市2012-5-20(6)
左隣の「から揚げ屋さん」です。
フィッシュ&チップスを揚げている私の目のまえで、
競って揚げています。今日もお互いお疲れ様でした。
今日は、久しぶりの朝市とあって、たくさんのお客様がお見えでした。
この2週間フィッシュ&チップスの味をさらに美味しくするための研究をしていました。
下味の付け方、油の揚げ方を改良しました。
試食して「美味しい」の声とともにお買い求めいただいたお客様が増えました。
「とってもジューシーで美味しいです」とわざわざコメントをしてくださったお客様もいました。
苦労が報われる一瞬です。
これがあるから朝市は止められません。
これからもよろしくお願いします。
/サバひろ

“八戸朝市ご近所紹介” への1件のフィードバック

  1. まとめtyaiました【八戸朝市ご近所紹介】

    2012年5月20日八戸朝市です。先週は、うみねこマラソンの為、2週間ぶりです。朝市でお店に出ていると、ゆっくり朝市をみて回ることができません。今日は、朝市出勤前と、閉店間際にご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です