5月6日八戸朝市

2012-5-6(1)
ゴールデンウィークの最終日、久しぶりの晴れ間に
朝日がとっても綺麗でした。4時30分ごろです。
2012-5-6(2)
この日も八戸の朝市は、多くの方がおいでになりました。
フィッシュ&チップスの試食をたくさんの方にして頂きました。
衣が美味しいね。揚げ方が上手ですね。
フィッシュ&チップスって、とってもいいアイディア、
昭和50年代のユーミンの歌に出てきますよと教えていただきました。
まだまだ、八戸では認知度が低いフィッシュ&チップスですが
これからも、頑張っていきますので
よろしくお願いします。
/サバひろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です