八戸朝市オープン

2012.3.18八戸朝市
2012年3月18日(日曜日)待ちに待った、八戸湊朝市(館鼻岸壁朝市)がオープンしました。
昨年の年末からこの日まで、マルカネ鯖家族は、新商品の開発とネットショップの準備で
充実した毎日を送ってきました。
オヒョウのカマを唐揚げにした、フィッシュ&チップスの八戸朝市デビューは、準備した30皿を完売。
試食して下さったお客様の評価も上々でした。八戸朝市の名物にしたいねと言ってくださったおばさんもいました。
頑張ります。
さらに、地元に伝わるしめさばをおからで漬けた料理を再現した「しめさば小雪」とオリジナルの「酢いか小雪」
も評価が高く、完売できました。
その他、「イカの甘辛煮」、「オヒョウのカマの煮付」、「しめさば」、「トロ鯖たたき」「しめさば醤油漬け
沖漬風イカ塩辛」、「糠干しサバ」、「糠干しカレイ」も真空パックになり、お買い求め安くなりました。
皆さんの声援を受けて、今年も頑張ります。
よろしくお願いします。
次週の朝市開催は、3月24日(土)と3月25日(日)の2日連続です。
午後1時までの開催の予定です。販売スペースの都合で、フィッシュ&チップスの販売は、25日(日)だけになりまります。
/マルカネ鯖家族一同
ネットショップのアドレスは、
http://hachiasaichisaba.ocnk.net/
です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です