しめ鯖は、凍結の方がおいしい!

しめさば拡大
しめさばは、凍結してから解凍して食べた方が絶対においしい。
いままで、しめさばを作ってきて、出来立てよりも凍結後の方が味がまろやかになって
美味しいと思います。
魚の場合、生の魚と冷凍解凍の魚では、生の方がおいしいのが一般的ですが、
しめさばの場合は、それが当てはまらないように思います。
自家製のしめ鯖を作られる方は、多いと思いますが、
ぜひ一度食べ比べてください。
/サバひろ

お取り寄せマルカネおいしいしめ鯖 お取り寄せはコチラから
お取り寄せなら八戸朝市さばのマルカネ ~しめ鯖~のお取り寄せ用ネット通販ページが開きます

“しめ鯖は、凍結の方がおいしい!” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 80fcf68da2b2e99cee2885375d7033e2
    マルカネさんのしめさば、ユートリーにも置いてるんですね。昨日買いましたよ。個人的には、しょうゆ味にはまっています!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんです[絵文字:v-222]
    3月2日からユートリーさんにも置かせていただくことになりました!
    ありがたや~ありがたや~[絵文字:v-421]
    しょうゆ味しめさば、大ヒットの予感です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です