八戸ど~樂朝市Blog様より

地域密着型フリーペーパー『あばっせ』などで知られる
八戸ど~樂様に、「朝市ブログ」というコンテンツがあります!
遅ればせながら私もつい先日その存在を知ったのですが、
なんとその12月11日ブログ投稿画像にマルカネが!!
s_asaichi4_600.jpg
これこれ、この画像ですよ~
「今朝も月がみている 【館鼻岸壁朝市】」より
こののぼり!!
間違えようのない「糠干し」ですよ~♪
逆ですけどねw
このど~樂様は、朝市や横町や銭湯など、
今の八戸を楽しむネタ満載ですから非常におもしろいHPですよ!
私も久々の八戸暮らしなので、ここでいろいろ情報を集めて
いろんな「八戸」をさがしていきたいと思います
「楽しめる」ではなく「楽しむ」
この意味がわかったのは、年をくってよかったことの1つですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です