倉庫

新倉庫
こんにちわ[emoji:e-320]
マルカネさば子です[emoji:e-446]
本日、八戸は雪[emoji:e-60]ですが
まだそんなに積ってはないですね~
もちょっと降って夜しばれたら
道路がつるつるになって
まさしく八戸の冬!って感じになりますよね
皆様、歩行の際には足元お気をつけくださいませ[emoji:e-420]
そうそう、昨年の年末から、
マルカネに新倉庫が仲間入りしましたよ♪
画像は2階事務所の窓から撮ったものですが・・・
ごっついw
画像じゃ伝わりにくいですが、トラックの荷台のでっかい倉庫なんですよ[emoji:e-317]
近々、冷凍庫の設備を付けて
在庫保管場所として活躍してもらう予定です!
ちょっと反対側からマルカネ直売所が見えにくくなっちゃいましたが
この倉庫を目印に、お気軽に足をお運びくださいませ[emoji:e-68]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です